人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天然素材の白髪染めもあるんですね

私の母が白髪になってきてます。
ここ最近で髪の毛が急に白くなってきたので、びっくりしているところです。
それと同時に、年取ったな~って感じですね。
まあ、60近いわけですから、これは仕方がないのかな、と。

そうそう、近頃の白髪染めって、髪の毛を傷めないように、天然素材を使っているものもある様子。
というより、天然素材しか使っていない白髪染めもあるみたいですね。
あと、男女兼用の白髪染めっていうのもあるらしくて、いろいろあるんだな~と驚いているところです。

カラーのほうも、ブラック、ライトブラウン、ダークブラウン、など。
カラフルな染め具合になるため、どれを使おうか迷ってしまうところ。
自分に合った色の白髪染めを使いたいところですね。

by nnlifek | 2015-02-03 22:52  

<< すごい降雪ですね! まだまだ乾燥してますね・・・。 >>