ハンバーグもおいしいですね!

先日、ステーキ専門店でランチをいただきました。
わたしはステーキ大好き人間なわけですけれど。
友人たちはみんなハンバーグを注文していたので、わたしもそちらを注文してみたところ・・・
ものすごくおいしかったです♪

黒毛和牛ヒレ肉のハンバーグだった、っていうこともあるんでしょうけれども。
肉汁たっぷりで、とってもおいしいハンバーグなのでした。
こんなにおいしいのなら、今度またハーバーグを食べてみたいな。
そう思えるぐらいにおいしくいただけました。
[PR]

# by nnlifek | 2015-02-07 15:18  

便通がよくなりたい人必見!

今の時代、お仕事が忙しくてなかなか食事がとれないという人が多くなってきていますよね。
特に、ミネラル成分や食物繊維がうまく取れていない、というケースが多い様子。
ある意味、現代病といえるのかもしれませんね。

最近注目されている食べ物としては、こんにゃくや納豆、もずく、にんにく、などがあります。

こんにゃくは、ノンカロリーで腸が弱い人でも口にできます。
納豆は、腸内をきれいにお掃除してくれるのがいいですよね。
もずくは、圧倒的な量の食物繊維を含んでいるのがすごいところ。
にんにくは、アンチエイジング効果が高くて、便秘解消やスタミナ改善に役立ちます。

また、食べ物以外にも、飲み物にもミネラルや食物繊維を簡単に摂取できるものがありますね。
毎日の生活に上手く取り入れていきたいところですよね。
[PR]

# by nnlifek | 2015-02-07 15:14  

どよ~んとしたお天気

ここ最近は、どよ~んとした感じのお天気が多いですね。
冬なので、こういう曇天は仕方がないのかもしれませんけれど。
気が滅入らないように前向きにやっていきたいところです。
[PR]

# by nnlifek | 2015-02-06 09:37  

低カロリーなのが魅力的♪

楽天市場やアマゾンなどの通販サイトで最近注目されているのが、ダイエット酵素。
酵素ドリンクとも言われていて、低カロリーなのが魅力なんです。

たとえば、酵素ドリンクの中でも特に人気の高いお嬢様酵素。

こちらだと、1本あたり720mlの容量で、100mlのカロリーは130kcal。
ただ、一回当たりに飲む量は、30ml程度なので。
大体39kcalということになります。
一食あたりでたったこれだけのカロリー摂取量にたるため、ものすごく低いカロリー量ですよね♪

しかも、栄養分もギュッと詰まっている酵素ドリンクですし。
お水や野菜ジュースなどと一緒に飲むだけで痩せられそうですね。
[PR]

# by nnlifek | 2015-02-06 09:34  

寒そうです・・・

また寒波が接近しているらしくて、日本海側はけっこう雪が積もってきていますね。
通勤時間中にこんなに積もっていると、身動き取れなくなりそうな気が・・・(汗)。
[PR]

# by nnlifek | 2015-02-05 16:09