<   2015年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

 

電子コミックがすごいですね!

朝の通勤電車に乗っていると、スマホで漫画を読んでいる光景を見かけます。
たぶんこれ、スマホコミックですよね。
スマホが普及してからまだ間もないわけですけれど、最近はテレビCMでもよく紹介されていますから。
知っているという人も多いんじゃないかと思います。

わたしはスマートフォンを持っていないので、実際に電子マンガを読んだことはないものの。
友達のスマホで見せてもらったところ、とてもすごい!
あんなに小さな画面なのに、サクサクと読み続けられるという。
昔懐かしの電子まんがだけでなく、ちょっぴりHなオトナコミックも。

ちょっと手が空いたときの暇つぶしに最適ですね。
[PR]

by nnlifek | 2015-01-31 22:59  

置き換えダイエットが魅力です♪

痩せたいなと考えても、ちまたでは数多くのダイエット法があふれているという状態。
こんなにたくさんのやせ型があると、正直なところ、どれを試せばいいのかまったくわからないという状態なんですよね・・・。

最近私が知ったダイエット法に、置き換えダイエットという方法があります。
ベルタ酵素という酵素ドリンクを飲むことで痩せられる、というもの。
置き換えダイエットという名前らしく、食事のどれかと置き換えて痩せるわけですね。
こんなことやったら、栄養が摂取できなくなるんじゃないのか?
って言われそうですけれども。
このベルタ酵素自体に、一日に必要な栄養素がギュッと詰まっていますからね。
なので、置き換えて飲んでも、栄養面で特に問題はないようです。

いろいろと調べてみて分かったことなんですけれども。
今度試してみようかと感がてえているところです♪
[PR]

by nnlifek | 2015-01-31 22:52