カテゴリ:電子コミック( 4 )

 

潮吹きする女の子が満載の電子まんがです

女の子が潮吹きする電子マンガっていいですよね。
クリトリス周辺をねっとりといじられて、すっかり敏感になってしまって。
勢いよくピュッと潮吹きしちゃうという。

おしっこの穴からいやらしい液体が噴射されるわけなので。
初めて目にする時は、おしっこなのかな?
とか思うわけなんですが。
実際にはあれ、潮吹きという特別な液体になるそうです。

そんな潮吹きの電子マンガに大興奮!
イクと同時に激しい潮吹きが見どころになっています(*^-^*)
[PR]

by nnlifek | 2016-04-02 22:11 | 電子コミック  

電子まんがの配信数が増えてきています

電子まんがを読み続けていますけれど、最近特に配信数が増えてきています。
中でも特に、オトナコミックの配信数が増え続けているという。
一般コミックよりも、アダルト系のコミックのほうが人気がある様子。
今後、ますます注目されていく電子マンガ。
漫画本よりもずっと便利なので、電子コミックを読む人が増えていくことでしょう。
[PR]

by nnlifek | 2015-05-03 22:58 | 電子コミック  

面白そうな電子漫画のタイトルが続々と!

電子まんがの配信サイトを見てみると、なかなか面白そうなタイトルが増えていますね。
ジャンルとしては、少年コミック、少女コミック、成年コミック、青年コミック、とありますが・・・
特に、成年コミックが最近人気のようです。
こちらはこちらで、さらにジャンルが細分化されていて。
女子高生がメインの電子コミックが注目されてきている様子。
かわいい美少女の女子高生が多いですからね。
人気が高いのも納得といった感じです。
[PR]

by nnlifek | 2015-03-05 15:10 | 電子コミック  

電子まんがのサンプル画像にはオトナコミックが多いですね

電子まんがのサンプル画像を見てみると、オトナコミックのものが多くなっていますね。
最近はというか、少年まんがよりも大人コミックのほうが注目されているようです。
オトナコミックの中には、女性向けのBL(ボーイズラブ)コミックも人気みたいです。

電子マンガって、普通に漫画本を買うよりもずっと安上がりですからね。
特に大人コミックだと、未成年者でも読めるようになっているために、とても重宝している様子。
今後もますます、電子漫画の人気が高くなっていきそうですよね。
[PR]

by nnlifek | 2015-02-20 22:58 | 電子コミック